HOME > BLOG
BLOG
  • 新作PICK UP #1 PARISII(パリジイ)

「パリジイ」をコーディネートのポイントにしたシックなお出かけスタイル。

シャリオールのモットー“The art of living differently”が表すように、個性的でしなやかに、美しく生きる女性達の等身大のファッションに新作ウォッチを取り入れたコーディネートを紹介していただきました。

#1「PARISII (パリジイ)」

光の街から発想を得た「パリジイ」コレクションは、男女ペアウォッチとしてもコーディネートできるシンプルなベースに、ケースを囲むようにケーブモチーフを取り入れたシックなモデル。

PR関連のお仕事のかたわら5歳のお子さんの育児もこなす主婦の石黒さんは、「シルバーの時計をメインにコーディネートしたかったのでお洋服はブラックでまとめました。」と、ブラックのレースが上品なツーピースに、時計のシルバーとコーディネートされたサンダルをポイントにしたエレガントなスタイル。

高級感のあるステンレススティールのブレスレットに、存在感のある大きめのフェイス、マザーオブパールの輝きがオールブラックでまとめたコーディネートのポイントに。

パリや東京のような洗練されたライフスタイルにマッチする、上品でクールな着こなしです。

石黒美帆さんのInstagramはこちら @miho_ishiguro

今回着用したモデルはこちら