• 新作PICK UP #8 MARIE OLGA(マリー オルガ)

ラグジュアリーでフェミニンな魅力が香り立つ 『マリーオルガ』(日本先行発売モデル)が新登場

『マリーオルガ』(日本先行発売モデル)を2019年12月より全国のシャリオール
正規取扱店にて発売いたします。

『マリーオルガ』は、シャリオールの優雅で上品なスタイルやディテールへのこだわりが凝縮されたジュエリーウォッチとして2019年に新登場しました。

 

シャリオールでは、技術、勇気、女性同士のチームワークを競う女性のみのポロ競技会、「シャリオール・レディース・ポロカップ」を発足しており、新作の『マリーオルガ』のデザインはこのポロ競技からインスパイアを受け、ストラップとケースを繋ぐ部分に「マニーユフック」という馬蹄型をしたユニークな装飾ディテールが、洗練された印象を醸し出しています。

 

そして、ブランドのシンボルである、古代ヨーロッパで栄えたケルト人の装飾品“トルク”をモチーフとしたケーブル状のブレスレットを採用。
インデックスにセッティングされたダイヤモンドが美しく輝き、12時と6時位置にはアラビア数字がエレガントにデザインされています。手首にフィットする緩やかな曲線のケースがよりフェミニンな雰囲気を演出しています。

 

今回の日本先行モデルは、ダイアルに女性らしいやわらかなピンクM.O.Pカラーに、ベゼルとマニーユフック部分に上質なダイヤモンドをセットしたタイプとプレーンなケースタイプの2種類をご用意しました。

『マリーオルガ』は、特別な夜の装いを華やかに演出するジュエリーウォッチです。

 

MOPD1.570.O15
¥580,000

MOP.570.O15
¥180,000